人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り

お見送り_f0018424_9133474.jpg

今日はちょっとスカ-トなんぞはきまして、成田空港へ甥っ子のお見送り。姉の自慢の一人息子はお医者様。試験にパスしてアメリカの大きな病院へ3年間の予定で旅立ちました。忙しくてなくてナカナカ会えないので近くに来たときということで成田までお見送りです。きれいにリニュウアルされた第一タ-ミナルへ。(駐車場がきれいになってまし。それに久しぶりに目にした北・南ウイングの文字。奥が開けて明るい感じですね。あんまり変わらないけどね)
叔母チャまはひこうきのなかでたべてね」といつもの健康ご飯のおにぎりをお餞別にあげました。お嫁さんのお婆チャまはもう92歳(とても元気)「3年後にわたしはこの世に・・・・」と地の果てに行ってしまう孫と涙のお別れ。ミネソタ州か遠いね。後で姉が「わたしも寂しくて涙がでそうだったけど男の子の親だから我慢した」そうです。わたしはかわいい甥っ子なのでいい子いい子して頭をなでながら「頑張れ-!」とチュウしてあげたかったけど、30すぎ大の男に悪いかと思って出国手続きをして降りていくエスカレ-タ-正面のガラスに顔を押し付けて豚鼻をご披露してお別れしました。今頃豚鼻叔母ちゃんのおにぎり食べてるかな?
お見送り_f0018424_9121031.jpg
お見送り_f0018424_9124630.jpg

by miyamotoyama02 | 2006-06-14 09:16 | わたくしごと