人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりんこ

ずいぶん前から・・・・アップしてませんでした。
お久しぶりんこ_f0018424_8151591.jpg


まずは、今週末223日は代々木公園けやき並木でアースデイマーケット!!
盛りだくさんですよ!!行けば楽しいこと間違いなし!!
となりではナマステフエスタ
そして器市
そして文ちゃんのおにぎり!!新米だよ!!美味しいよお待ちしてマース

昨日息子が旅立ちました。あてのない2ヶ月の旅へ。稲刈りを全て終えて慌ただしい中大した準備もできないまま。なんと布団も引きっぱなしで発ちました。いやいあやこれは大物ですね。心配なしです。それより息子のいないみやもと山の方が心配です。

まぁーなんとかならーな!

そして私といえば、趣味で溢れかえっています。グンちゃんの7月の横浜アリーナのチケットが当たらなくて、9月の名古屋のチケットが当たりました。
本来7月に行くはずが9月までおあずへなんて・・・・・007.gif
7月2日のソウル公演へ!!地元のグンちゃんは一味違って素敵でした。
8月にはなんとサマソニに参戦するグンちゃんのお応援も行っちゃった。娘のガイド付き。玄関横付けでむこ様のお迎え付♥
そしていよいよ明日は名古屋デーっす。夜行バスで帰ってきます。
ので、23日のおにぎりなウキウキ新米おにぎりデース041.gif

by miyamotoyama02 | 2012-09-19 08:14