人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豆播き完了

一昨日やっとすべての畑に大豆をまきました。一安心。しかし結構鳥害がありまして、昨日からせっせと追い播きと移植です。
「ごんべが種まきゃ鳩がほじくる♪♪~」昔からあることですね~のんびり行きましょう

そして昨日はお楽しみのライブ。千葉の「なんちゃってBAR庭」へ。息子の企画したイベントです。
1バンド目が息子のバンド「ちQ]カッコ良かった~
2バンド目はごめんね名前聞きそびれてしまいましたが、ギターとバイオリンのコンビ。いい音でした
そして最後のバンド。息子一押しの「ラビラビ」
大豆播き完了_f0018424_10444537.jpg

このバンドは数年前のアースデイマーケットの餅つきで、合いの手に歌と太鼓を入れてくれて一緒餅搗いてくれたバンドなのです。
いやー素晴らしかった。久しぶりに体中に音を感じてはじけました。なんだか父ちゃんも大感激でみやもと山でライブするみたいですよ!!その時はみんなもも来て手伝ってね!!
若い子と一緒にいられて幸せ。
これかもみやもと山の畑やお店に来てくれる方々との出会いに感謝して。みんなよろしくね!!50人だって100人だってOKよ。みんなでみやもと山を感じちゃいましょ!!

by miyamotoyama02 | 2009-07-12 10:57