人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はアースデイマーケット

ちょっと久しぶりかな?
梅雨ですね
なんだか気分がうっとうしくなるのが梅雨。そマイナス思考になるというか…・ブツブツ言ってしまっていませんか?そんな時大股で5歩普通に5歩を3回繰り返してみて!梅雨のせいで詰まっている内股の筋が自然に伸びて気分までスッキリします。やってみてね!
さて今週末は連ちゃんマーケットです。

20日の土曜日 新天地での開催「渋谷の国連大学の環境ボランテイア見本市」ミニマーケットです。   
           青山劇場の隣りですって
21日の日曜日はいつもの代々木公園でのマーケットです。曇りのようですが…・。
           今回からは夏季の食品「地鶏ソーセージ」ですよ。お楽しみに
       美味しい新ジャガも持っていきますね!!晴れたらキューり棒もいいね
今週末はアースデイマーケット_f0018424_5185969.jpg

by miyamotoyama02 | 2009-06-17 05:16