あと少しです

激動の年も後すこしです。

ご心配かけましたあ、古い携帯が復帰してアドレスゲットしました。
ご連絡ありがとう!!ございまいた。
グンちゃんの画像と音がなくなってしまいましたが::::。
3月の震災の3日前に秋田の病院へ掌蹠のう胞症の診察に行った時のグリーンジャンボあたってました。それでお年玉ジャンボ買いました!!!

さあいい年明けにしましょう。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-29 14:55 | Comments(2)

お正月もお餅買って―

f0018424_835351.jpg

限定」ミニ玄米鏡もち 12月28日のみ発送
玄米餅と同じ、無農薬・無化学肥料・手取り除草で栽培されたもち米を使用。ひとつひとつ丁寧に手作りいたします。12月28日のみ発送。

ご注文は 12/20~12/26 におねがいたします。

ご予約は mail 件名を鏡もち 又は、注文ページ「おといあわせ」よりおねがいします。

※ミニ玄米鏡もちは2010年12月28日のみの発送となります。
 12/20以前の注文は発送でできませんのでご注意ください。

注文はみやもと山HP
http://miyamoto.shop-pro.jp/?pid=25166353
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-23 08:35 | Comments(1)

やってしまった―

とうとうあと10日だねー
風邪は治りました。
父ちゃんの庭の手入れの仕事間が合わなく猫の手も借りたいというので、昔取った杵柄??猫の手よりは手助けになるかと昨日一緒に行きました。
ところが帰りにお手洗いを拝借し・・・・携帯を・・・・ポチャン・・・うごかなくなってしまいました。


私の携帯知ってる方メールしてアドレスとお名前と電話番号教えてください。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-22 09:16 | Comments(0)

活動報告終わりました

風邪ひいちゃったー
3年ぶりくらいに熱でちゃったー
知恵熱だねと言われながら・・・。
38度の熱があると緊張することができないんだねー

何が何だか分からにままっていう感じです。
可も不可もなく・・・・

舞台で転んだり水をひっくり返したりすることなく無事終了しました。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-14 10:27 | Comments(2)

大豆の収穫開始

10日に大豆畑の収穫作業が開始しました。
詳しくはトラストkさんのブログ Iさんのブログ見てね!!
f0018424_10453766.jpg

寒い中お疲れ様今回も40人近い方が来てくれました。
f0018424_10454088.jpg

ブータンの国王夫妻の晩餐会で演奏されt古典と新作を演奏してくれた海保幸子さん
f0018424_1047817.jpg

美味しいものがたくさん揃いました
f0018424_10471221.jpg

13日の練習させてもらいました。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-12 10:51 | Comments(0)

こんなのに誘われました

海匝「食育フェスタ2011

がんばります025.gif018.gif
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-09 09:00 | Comments(2)

お天気見たいよ!!12月大豆の収穫祭りです

f0018424_10211442.jpg

f0018424_11331448.jpg

★日 時:12月10日(土)大豆の収穫雨天の場合、翌日に順延。
※11日にも農作業はあります。11日が都合の悪い方はこちらにご参加ください。
★内 容:いよいよ収穫です!!
収穫祝いの津軽三味線ライブ
「佐藤通弘投げ銭ライブ」あり

1★場 所:千葉県匝瑳市宮本74 斉藤實 宅
千葉駅発:8時39分~八日市場駅着:9時45分
★参加申し込み
メール(miyamotoyama74@yahoo.co.jp)で、
または、Fax、ハガキ、電話などで、斉藤宅まで。
 ☎0479-73-3741(FAX共有)/090-7705-8206(当日
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-12-06 10:16 | Comments(0)