記念すべき日でした

昨日はアースデイマーケットが代々木公園にて開催されました。
天気予報があまり良くなかったのですが、すごしやすい一日でたくさんのお客様が来てくれました、
納豆とプリンは少なめに作ったのであっという間に売り切れました、次回はもう少し多く持っていきますね。でもプリンは10月までお休みです・・・・。
そして閉店ま間際に娘にすごい出来事がありました。娘のある出来事を見てしまった母の顔です。さて、びっくりしているのか、泣いているのか、喜んでいるのか???


詳しいことはトラスト池さんのブログ
f0018424_22232473.jpg

[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-06-27 22:12 | Comments(2)

26日日曜日は代々木公園でアースデイマーケット

f0018424_10412245.jpg

先週末11-12日に大阪へ行ってきました。ぷらっとこだま片道4時間ですが格安の旅でした、
娘の友人の案内で大阪くいだおれ三昧。串カツ・おこのみ・たこ焼き・うどん。^おいしかった^。
食べに行ったわけじゃあ無いのです。
夫の従妹のピアニストの近藤文さんのリサイタルでした。素晴らしかったです。また行きたくなってしまいました。
実はピアノのリサイタルなんて初めて。なんせ始発に乗っていきましたし・・・。飲みましたし食べましたし・・・・・。
夫からくれぐれも鼾だけはかかないようにと!!
しかし素晴らしい演奏に魅了されちゃった。
その頃みやもと山では3人の美女に囲まれて夫・息子は田んぼの草取り。ありがとう!!3人の美女様。

そして今週は私達とと姉夫婦と実家の母を連れて那須旅行です。マーケットでいつも餅つきを手伝ってくれる豊饒庵農家レストランへランチを食べてきます。また報告しますね。
そして26日日曜日は代々木公園ケヤキ並木でアースデイマーケットです。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-06-19 11:17 | Comments(2)

18日土曜日は千葉マルシェ

18日千葉マルシェこと「第7回幕張ベイタウン朝市」に出店します

お近くの方はきてね!!
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-06-16 09:02 | Comments(0)