如何お過ごしですか♡

本当にスゴイことムゴイことが起きています。
情報が出るたびにオドオドしてしまいします。
起きてしまったことはもう事実です。今までそうしてきた様に、反省すべきは省みて、受け止めて進むのみです。
CW二コルさんが言っていました。「・・・・・私たちはこの星で生まれましたこの星で生きるのです・・・。」
この星≪地球≫を大切にして生きていきましょう。
f0018424_10171546.jpg




みやもと山はココで家族力を合わせて種を撒いていきます。
玄米とお味!!
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-03-26 09:52

19日アースデイマーケット中止

今週末の代々木公園でのマーケットは中止です。
東京都から都内の公園での人を集めたイベントの開催を取りやめるようにという通達があったそうです。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-03-16 15:27

やっとパPCが使えました。

大きな地震が続いてます。皆様いかがですか?みやもと山はみな無事です。お味噌の土蔵の扉がおちてしましたが。心配なさそうです。まだまだ余震もありそうです。原発事故がしんぱいです。慌てずに過ごしたいです。
以下の予定が一応あります。開催できるといいです。
3月19日土曜日  代々木公園アースデイマーケット
4月3日 日曜日 代々木公園アースデイマーケット
10日 日曜日東雲アースデイマーケット
23-24日  アースデイ東京
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-03-14 12:00

大豆レボ仕込み完了&味噌終わり

f0018424_8532756.jpg

昨日のいいお天気の中トージバ大豆レボの味噌仕込終了しました
今回も9人と少ない参加でしたが。ゆっくりじっくりお付き合いですね。
今日がが新月ですからね。良いかんじよ
f0018424_9123834.jpg



f0018424_852521.jpg


これで今年の仕込みはずべ手完了。

昨年の夏jから私の掌がぐちゃぐちゃになっていました。友人が教えてくれて≪掌蹠濃砲症≫でした、明日そ診察に秋田県に行きます。父ちゃんと旅行も兼ねて行ってきまーす。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-03-06 09:06

何年ぶりでしょうか

15年は天袋におられました・・・。
f0018424_19591810.jpg

いつしまいましょうか・・・?
[PR]

by miyamotoyama02 | 2011-03-03 20:00