いい天気

f0018424_67589.jpg

毎日いい天気。働いていても、ご飯食べても、昼寝してもいいですよ
先週末の台風から毎日落ち葉掃きに追われています

5日はかねてから誘われていたサルサパーティーの日です。
春にも一度お断りして、どーしても行きたかったのですが・・・・
だって踊り好きのリンダだもの、一生に一度は本場のサルサで踊り狂いたいの


がしかし諦めました。そのお返事もメールです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○○ちゃん

おはよう

私は泣く泣く決心しました。

5日は諦めます。

またまたの機会宜しくお願いします。

何で決心したかというと
昨日生活クラブの配達のお兄さんとのお話の中
「このへんは紅葉どうですか?・・・どうもここら辺は台風の潮風が届いてしまって色着く前に落ちてしまったみたいですよ、潮害らいいです。」
{・・・・・}
そういえば落ち葉掃きに追われてはいますが、毎週のマーケットと畑にばかり気を回してばかりで、まったく季節や、景色や空を見上げてホッとすることをしていませんでした。

見上げれば加工所の裏のケヤキの葉はすっかり落ちています。
空には秋ののんびりした雲ともうじき満月を迎える月がお空にポカンと浮いてます。

いろんなことに追われすぎてました。

7日は国連大学の前でのアジア経済フオーラムのマーケットにでますし
8日はえこぷらでマーケット

ちょっと無理しちゃおうかと思いましたがお月さまに教えてもらったので
我慢です。

本当いつもキャンセルでごめんね
でもいつか一度いきたーい

みんなによろしくね。

ふみ子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は十三夜。夕食の後秋を楽しみっましょう
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-10-30 06:18 | Comments(2)

24日 土曜日はスローフードニッポン2009に行きます

今日はいいお天気
やっと日曜日の疲れがとっれました。
f0018424_10181079.jpg
今度の土曜日は横浜ベイいエリア特設会場で行われるスロー不ードニッポン2009のアースデイマーケットブースで出店します。この日は私は親戚の用事で急遽いけなくなりまして、息子と娘が売り子やってますからよろしくね!!041.gif035.gif

これからのマーケット
11月1日  オーガニックライフスタイリスト文化祭 浜松町エコプラザにて
   7日  アジア経済フォーラム 国連大学前広場にて
   8日  エコプラザアースデマーケット 浜松町
   22日 代々木公園ケヤキ並木 アースデイマーケット
   29日 東雲っキャナルコート アースデイマーケット
に予定してます。
その間にサルサパーテイにも誘われているし・・・・ネットでイ・ビョンホンのドラマも見なくちゃならないし・・・・・出来るかしら。。。。?やっちゃいましょう。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-10-21 10:33 | Comments(1)

楽しいお祭り

f0018424_5143668.jpg
18日は楽しいお祭りになりました。
出店した私たちも楽しかったくらいですからみんな楽しかったはずです。

くわしくは手伝ってくれた池ちゃんのブログから見てね

来てくれた方手伝ってくれた方みんなみんな沢山ありがとう!!愛してま^す。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-10-20 05:08 | Comments(0)

18日 日曜日 日比谷公園で

18日日曜日第3回土と平和の祭典があります。
昨年から食堂で参加のみやもと山です

おにぎりたくさん持っていきます。お餅つきもしますよ。
f0018424_539278.gif
楽しい学べる美味しいイベントです来てください。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-10-15 05:43 | Comments(1)