<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月の市は終了

先週日曜日の寺田本家お蔵フエスタ!!すばらしかったですよ。
2万人の人だったんだって。私は確かに行きましたがレッドカードで場外で静かにしていましたのです。ご報告ができないのでトラストの池さんのブログhttp://toratyan.at.webry.info/200903/article_3.htmlでどうぞ
なんで場外退去を命じられたかというと・・・・・何かの飲みすぎで・・・・私がテントの中にいるとドンヨリという雰囲気で・・・・・自主的に退去もしていました。すみません。


f0018424_11543184.jpg
そして昨日はアースデイマーケットでした。飲みすぎたものを7日間止めたので体調万全!!!
f0018424_924230.jpg

楽しい楽しいマーケットでした。
f0018424_14421669.jpg

帰り際可愛い彼女から韓国土産にこんなのもらって大喜びです。んんん~ん幸せ。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-03-22 12:03 | Comments(0)

東雲

昨日はとっても天気に恵まれたマーケットでした。
f0018424_6342010.jpg

久々の東雲なので、ちょっと控え目にしたらあっという間に完売でした。
田舎から都会に。本当にカルチャーショックです。長年のお客様「しろうさちゃん」がマーケットのすぐ目の前に住んでいて、お菓子の差し入れしてくれました。
そしてちょーかっこいいマンションの中を見せてもらいました。秋本康プロデユースだそうです。
おしゃれで機能的でかわいいお部屋。ありがとう!!

昨日は花粉がすごく帰宅後ダウンです。もう時期本格的に春ですね。桜が咲くうと楽になります。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-03-08 06:45 | Comments(3)

ふきのとう

フキノトウが盛りです。
ちょっと時期を過ぎて開ききったフキノトウを天ぷらにするのが一番です。花粉症には花が効くといいましから早速頂きました。おいしい!!シイタケと人参とヤーコンとマメ鯵とフキノトウの天ぷらでした。
f0018424_8353779.jpg

しかし今朝はくしゃみが止まりません???。昨日久しぶりのお陽様にうかれて布団を干したせいだ。ふかふかで幸せでしたが、私は花粉症で30年選手でした。忘れるところが凄い。

明日は雨がやみ東雲のマーケットへGO!!。
おにぎりや、けんちん汁、はありません。プリンもNG025.gifも。025.gif
赤大根のサクラ漬け作りました。お楽しみに。
(店頭には並べられませんが梅干しも持っていきますからl声かけてくださいね。なぜか裏メニュー。)
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-03-06 08:56 | Comments(0)

2月は逃げました。

2月最終イベントいっちゃった。いい声でした。♡
f0018424_1824414.jpg


3月の予定です。
7日 東雲キャナルコートでアースデイマーケット
15日 寺田本家のお蔵フエスタ
21日代々木公園けやき並木 アースデイマーケット
27日種まき

いよいよ田んぼです。ウキウキしてきますね。
[PR]

by miyamotoyama02 | 2009-03-02 18:35 | Comments(2)