人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末土曜日は日テレエコウィーク そしてまだ草がある・・・

週末土曜日は日テレエコウイークアースデイマーケットです。マーケットじたいは今週月曜~日曜日の一週間やってます。
今回はおにぎりやらご飯は持っていけません。いつもの美味しいプリンを持って生きますね。」今卵が一杯産まれているので、「ブログみました」って言ってくれたらちょっとオマケします。

週末土曜日は日テレエコウィーク そしてまだ草がある・・・_f0018424_16352759.jpg
先週田の草取りは日曜日にやりました。総勢20人くらいで和気藹々と晴天の中楽しく沢山草取りをしてもらいました。助かった~

しかし奴らはまだまだ稲の隙間を狙ってぐんぐん根着こうとしています。
もし時間がありましたら、14日に来てくれませんか?先日は玄米餅モチゴメの田でした。今回は色々と減ってしまった合鴨ちゃんの田んぼの草取りです、可愛いあの子達と一緒にいかが?今年の子達は人懐っこくて直ぐに側によって来てますます可愛いですよ。

もし平日がいい方がありましたら連絡ください。

by miyamotoyama02 | 2008-06-05 16:43