人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやもと山のプリンです。

みやもと山のプリンです。_f0018424_8582488.jpg

わが家の裏庭で採れる有精卵と祖製糖と低温殺菌の生乳のみでじっくりと蒸し上げたプリンです。こうやってお皿に乗せるのが王道!!
このプリンは娘のもみなみが作ってます。美味しいですよ。
一度食べたら忘れられない優しい美味しさ。と言ってくれる人が一杯います。
 ミッドタウンのレストランのシェフが「うまい」とうなずきアフタヌーンテイ-のライターさんもほれてくれたプリンなのです。素材の違い卵の違い。と言ってもらいました。
なんたって私の美味しい卵が欲しかった理由は「プリンを食べたい」から」なのです。

子供の頃ケーキ屋さんでプリンアラモードをおねだりして、「プリンアラどうも」と言っていました。(今でも言う)

次回の市でも持って行きますね。
大量には作れないので限定品です。から、お早めに!!

by miyamotoyama02 | 2008-03-24 09:15