人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈りのお後は行商です。

やっと秋になりました。今年は紫蘇の実の塩漬けを作る事ができました。夏中活躍していた紫蘇が最後のお仕事。どんどん美味しいものに変身してくれてありがたいですね。
稲刈りのお後は行商です。_f0018424_12204917.jpg
6日に遺伝子組み換え食品はいらないキャンペーン大豆畑トラストがありました。草取りをしたあと残ったメンバーでみやもと山の隣の地区にある大きな杉を見に行きました。
稲刈りのお後は行商です。_f0018424_12194435.jpg

大きくて携帯のカメラに収まらなかった「松山神社」の大杉

10/8に六本木のミッドタウンのイベント「旬の秋の食祭典ミッドマーケット」へ参加させてもらいました。あいにくの雨で予定より人が集まりませんでしたが、玄米餅を焼いて試食してもらうと、皆さん一様に「美味しい」と。そして買っていってくれました。多くの人にうちの玄米餅の美味しさを覚えてもらいたいです。だって美味しいんだもの!!
出店の声をかけて貰った「A971」という自然食レストランのパンナコッタ。おしゃれで美味しいさすが六本木!!
稲刈りのお後は行商です。_f0018424_12224162.jpg

これからも色んな所へ行って宣伝しま~す。

by miyamotoyama02 | 2007-10-09 12:24