代々木ア-スデイ朝市

f0018424_8152914.jpg

25日代々木の朝市に行ってきました。前日実家に行く予定ができてしまい新検見川の読売朝市は断念しました。随分と早くについてしまいまだテントも立て始まらない状態でしたので、2人の看板娘たちと明治神宮に久しぶりに行ってきました。静かな時がもてました。
f0018424_8153722.jpg

今回はおにぎりをもって行きましたあっという間の完。次回はもっと作りましょう。
f0018424_8155136.jpg

隣でISAOちゃんの和鼓のパフォ-マンスあり、取材ありとにぎやかでした。お客さんも絶えず流れていて少しずつ浸透してきました。他の路上ライブの中で土方姿のグル-プのパフォ-マンスエネルギ-と躍動感でおもしろかったよ。
f0018424_816242.jpg

また・、来月の第4日曜もあります。来てね!
[PR]

by miyamotoyama02 | 2006-06-27 08:28