人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生児からのワクチン接種について

私は子供たちにほとんどのワクチン接種はしませんでした。
しかし最近みやもと山に来てくれているママたちからワクチンの話を切ってびっくり新生児から投与があると。
我が家のニワトリにもできるだけ自然に近い環境で産卵して欲しいと最低限のワクチンのみしか投与していないのに最大限のワクチンを子供らに投与している現実にびっくりです。こんなの日本の子供たちだけじゃないかな?他の先進国?どうなのかな?
病気もきちんと経過すれば力になります。抵抗力のある体になるのです。

ちょっと調べてみました。予防接種とホメオパシー
参考にしてください

by miyamotoyama02 | 2013-11-10 16:51