人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラストの仲間のアフリカのページリンクしました。

トラストの仲間の朝野絵美さんがこんなコメントくれました↓
私は以前南アフリカに住んでいて今でもアフリカとつながっていたい、何かしたいと思って、Color Afrikaというネットショップを去年立ち上げました。フェアトレードで活動している団体からホーロー食器とアクセサリーを仕入れています。それらの団体では、収入がない人々に職の機会を与え、収益から学校を建てたりエイズ孤児院を作ったりしています。
一度お時間のあるときにサイト覗いてみてください。ぜひ、ふみちゃんのところへ集まる方々にも知っていただけたらと思っています。
大変長くなってしまいましたが、また遊びに行かせてください。
よろしくお願いします!朝野えみトラストの仲間のアフリカのページリンクしました。_f0018424_1336747.jpg









彼女のサイショップをリンクしました。
覗いてみてね

by miyamotoyama02 | 2012-07-25 13:36