人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS ひどい!!

TBS ひどい!!_f0018424_925055.jpg
昨日はちょっと「さいたまスーパーアリーナ」へ行ってきました。TBS主催のイベントヘ。韓国ドラマアイリスの出演者がたくさん出てくる盛りだくさんのものと聞いて指折り数えて楽しみにて待ってました。
勿論イ・ビョンホンが主役です。
友達とお昼に待ち合わせして新大久保で韓国料理を頂きーの、ショップでイビョンホンのライトを買いーの・・・、もう気分ハノリノリ♪。会場について席にゴー!!あらら❤もしかして特設花道のま前!!ワクワク
2階席の9列目です。うす暗く見えにくい階段を1段1段おりて13・12・10・????
「無い」席がない・・・1から9列が花道になってしまっているのですよ。多くの人が(1000人くらいかな)ロビーで何の説明もなく待機させられて早30分、すでに開園時間も過ぎています。みなさん激怒しています。スタッフにつめよってもアルバイトなので分からないの一点張り。そのまま説明もなく4階に誘導されいわゆる死角席に。ステージもスクリーンももほとんど見えません。
「金返せ!!」と連呼したいくらいでしたが、「もーしょうがないなー」とひとまず落ち着こうと思った矢先。同じ立場の人たちが係員に誘導され100人くらいアリーナ席とステージの間に座り始めました。「あり得ない」私のスイッチが入りました。友達の手を取り「下行くよ」それにほとんどの人が続いてて4階からアリーナへ向かいます。通行不可能と書いた柵を破り下りエスカレーターへそこはもう人の山になってます。先に進めなーい。そこにやっとTBSの社員らしいおっさんがいたので「どういうこと??」と怒鳴りこみました「とりあえず4階に戻れ」と。の押し問答の後「お金返してもらいたいくらいですよ」と言う奴は「お金返しましょう、その代わり見せませんよ」「ナニーーーー」これには今までだっていた友達も切れた!!制止を振り切って2階席へ
本来の自分の席の方に戻り通路に座りました。だってあの黒山の団体に入ってエスカレーター降りてアリーナ席までたどり着くエネルギーがもったいないし。
、エスカレーターの前にいる人の平均年齢は30歳でしたからついていけません。
結局何の説明もお詫びもないまま1時間遅れで開演。ちょっと気分はダウンしてしまい乗りきれなかったです。
6時からの予定もおあったの最後までは見れずに帰りました。
TBS!!弁償しろ!!慰謝料よこせ!!何とかしろい!!

気を取り直しまして大豆トラストの M夫妻が誘ってくれる毎年恒例のタイ料理の会に行きました。
いつもの仲間は楽しくて優しくて幸せでした。美味しかった。HOTHOTな日でしたね。

by miyamotoyama02 | 2010-06-02 09:42